最初で最後の👻

おはようございます😃

 

人生で一度だけお化けを見たことがあります!👻

 

小学校3年生の時、某遊園地で見ることになりました。

 

その遊園地の中の、火事現場のアトラクションなんですけども部屋が何個かあるんですけど、その中の(真ん中くらいの部屋?)一つの部屋で見かけました!🧯

 

部屋の中央で火事の映像等が流れており、両サイドが各部屋の通路となっていて、扉の上部に非常口の表示が光っているんですよね。普通は。

 

その来た方の扉の上部だけ、白い顔(女性かな?)がずっと浮かんでてどこかを見ている感じなんですね。

 

f:id:kero-tan:20201125074301j:image

 

その高さは2m超えていると思われますし、暗闇の中でその人だけ顔がはっきり見えるのもあり得ないと思うんですよね😅

 

ただ、その時何かされるわけでもないですし怖いという感情も特に湧き上がらなかったですね。😌今思ったら怖いですけど笑

 

でもその一件以外で見たこと感じたこともないですのでおそらく見間違いの可能性の方が高いように感じます!

 

ただ、別の記事で同じ場所でおばけを目撃したという記事がありましたのでゾゾゾッとしました😅

 

今日も充実した1日を送りましょう!☀️