不動産へ🏘②

こんにちは😃

 

先日2回目の不動産訪問をしてきました!

 

年末に向けての引っ越しなので少し焦り気味なのですが、日々優良物件を探している日々です🔥

 

今回内見した物件は1LDKの物件で、占有面積も40平米を超えていまして、家賃共益費が5万ちょいなのでいいなと思いました!

 

f:id:kero-tan:20201126124551j:image

 

洋室にも大きな収納もあって、物の多さには困らないなと思いました!

 

また、キッチンスペースもすごく広くて普段からそこそこ自炊するのですごくありがたいなと思いましたね!

 

f:id:kero-tan:20201126124722j:image

 

築年数は結構古いもののフローリングも綺麗ですのですごく良いなという感想でした!

 

f:id:kero-tan:20201126124827j:image

 

ただこの物件なんですけど、1階しか現在空室がなく、今まで2階以上の部屋にしか住んだことがなく防犯面・害虫面で少し不安な感じがしました😅

 

でもトータルtr木にここの物件が一番良かったのでここにしようかなと考えています!

 

明日申し込みに行くので少し楽しみです!

 

大学時代のアパートに近い、、、笑