明日から12月🎄

おはようございます😃

 

今日で11月が終わりますね🙋‍♂️

 

ちょうど一年前の今日は何していたかなと写真を見返していたところ、兵庫県に遊びに行っていましたね🗾

 

結構食べ物の写真が多くて、北野異人館スターバックスで兵庫限定のフラペチーノを飲んだり、プリンを食べたりしていました!☕️🍮

 

f:id:kero-tan:20201130091644j:image

 

ここの写真とかよくインスタグラムとかに載っていますよね!外観が何度見てもかっこいい!

 

そのあとはひたすら中華街で食べ歩き!🇨🇳

 

最近はあまり話題に上がらないですが、当時大人気だったタピオカドリンクを飲んだりしていましたね🧋

 

他には、インスタグラムで見かけた杏仁ソフトとかもとても美味しかったです!🍦

 

f:id:kero-tan:20201130092031j:image

 

あとは、せっかく中華街に来たからには何かそれに因んだものもたべないとってことで小籠包もいただきました!

 

f:id:kero-tan:20201130092116j:image

 

中の肉汁がすごく熱くて中々食べられなかた記憶があります笑

 

ですがすごく味が濃くて美味しかったです!

 

今年残り1ヶ月コロナで遠出は難しいかもしれませんが、自分で1つでも多く楽しみを増やしていきたいですね!

 

今日も一日思い切り楽しみましょう!