昨日の続き🎥

こんにちは😃

 

今日もしっかり晴れていて、少し暖かいですが、まだまだ寒い日は続きそうでしね😅

 

今日も自宅待機ですので、昨日見た『クローズZERO』の続きである、『クローズZEROⅡ』を見ました!

 

f:id:kero-tan:20210114114031j:image

 

主演の小栗旬がやっぱりかっこよくて、また喧嘩のシーンも激しくてみてるこっちもアドレナリンが出てきました笑

 

また、こういう映画を見ていると短ランやボンタンなど一度着用してみたかったなーと憧れますね笑

 

当時は部活動命だったのでその余裕はないですけどね笑😅

 

明日も時間には余裕があるのでまた何か映画見たいと思います!

 

お昼ご飯ももう食べたので、今から少しお昼寝して午後からは筋トレなどをして健康的な体づくりと、免疫力アップをしていきたいと思います!

 

午後からも最高の半日にしていく!🔥