新居🏘!!!

こんばんは😀

 

昨日は1日大忙しで日記の投稿できず、、、

 

新居に無事に引っ越し完了!🏘

 

業者とはまた別に細かいものを運ぶためにレンタカーを借りていたのですが、当初6h予約だったんですけど12hに事前に変更しておいて本当によかった〜😂

 

時間が全然足りなくて日を跨ぐ手前までずっと引っ越し作業をしてました!

 

そしてやっと新居に移動完了!

 

f:id:kero-tan:20201216174008j:image

 

今まで住んできた部屋は全て1Kの賃貸ばかりだったのですが、今回は初めて1LDKの部屋に住みます!

 

普段から物が少ないのに、部屋が広くなたもんだから、余計に部屋が殺風景になりました笑

 

ミニマリストということにしておきます笑

 

年末の新居への引っ越しということもあり、いろいろ新しいことが重なりまくったので、ここは一旦気を引き締めて残りの日々、そして来年からはもっと自分の人生が楽しくなるように1日1日本気で頑張っていこうと思います!

 

来年の目標も少しずつ考えていって継続していきたいです!