久々のジム🔥

こんばんは😀

 

今日ももう1日が終わろうとしていますね!

 

今日はまず仕事で研修に関するテストを行いました!

 

大まかな流れは大丈夫だったのですが、細かいところを何箇所か指摘されたので明日の研修の再テストでは今日の指摘を再び指摘されないように頑張ろうと思います!

 

また、最近は自重トレーニングばかり行っていたのですが、今日は背中で自重でやるのも難しいので久しぶりにジムへ行ってきました!

 

ジムはやはり器具も多く、ムキムキな人がたくさんいますのでいい刺激にもなりました!

 

明日は腕の日なので、ジムでも自重トレーニングでもしっかり痛えていきたいと思います!

 

今日はもう眠いので早く準備をして睡眠に入りたいと思います!

 

明日も最高の1日にする!🔥