不動産へ🏘

こんばんは😁

 

11月も後半に差し掛かり、結構肌寒くなってきました🍁

 

今日は、近々引っ越しを行うので無件を見に行ってきました!

 

1人暮らしなので、1Kの間取りで探しています!

 

また、普段自炊が多いのでコンロも二口あればなって思っていたのですが、なかなか1Kだと一口の物件が多いですね💦

 

f:id:kero-tan:20201117203943j:image

 

コンロが二口ある物件は、築年数が浅いか、デザイナーズアパートに多いらしいです!

 

他にもロフトがある部屋も憧れてはいるのですが、実際住むといらないっていう声がとても多いですし悩みますね😅

 

f:id:kero-tan:20201117204101j:image

 

結構広さもあって、ここの物件のロフト気に入ってたのですが、、、

 

f:id:kero-tan:20201117204154j:image

 

高さが1,100mmしかなく、現在持っているベッドを置くとなるとちょっと厳しいかなって思いました😅

 

条件的には良かったのですが、実際の家具を想定するとなかなか難しいですね、、

 

お気に入りの物件を探す旅はまだまだ先になりそうです!🛫