もう少し💦

こんにちは😃

 

本日は、2週間後に迫る引っ越しのための本契約を行って来ました🙋‍♂️

 

f:id:kero-tan:20201203115221j:image

 

近いうちに銀行へ初期費用も振り込まないといけないので日々節約生活を行なっています!笑

 

約今の部屋に2年間過ごして来ましたけども、普通に快適だったなーと思います☀️

 

次の部屋はどのくらい快適なんでしょうか?すごくワクワクしますね!

 

その前の部屋では大学生活4年間を共にして来た部屋だったので、少しだけうるっと来ましたね!🥲

 

引っ越すとき色々思い返すんでしょうねぇ笑

 

とりあえず、昼からは汗を流しにジムへ!🏋️‍♀️

 

今日も一日最高の日にしていきましょう!