引っ越しの準備🧹

おはようございます😃

 

約2週間後に引っ越しすることになり、少しずつ部屋の掃除を行っている毎日です🧹

 

f:id:kero-tan:20201202092438j:image

 

部屋の片隅にずっと放置してあった段ボールの山📦、古紙や空き瓶などまずは引っ越しに不要なものの廃棄から始まりました!

 

ちょうど近くに24時間365日解放しているごみ収集場ができたみたいで本当にありがたかったです🥺

 

元々物をあまり持たない生活を送っていたので、引っ越しする際にはそれほど苦労はしないとは思うんですけど、細かい不要物が溜まっているので中々時間がかかりそうですね💦

 

また現在住んでいる部屋が会社の寮ということもあるので、掃除は念入りにしたいので2週間前から汚れの除去などもしていこうと思います🧽

 

f:id:kero-tan:20201202093115j:image

 

前回住んでいたというのがおそらくわかってしまうので余計に綺麗にっていう気持ちが強くなりますね笑

 

当日あたふたしないように毎日少しずつ部屋をきれいにしていこうと思います!

 

新居が楽しみです!🏘