ハンドボール🤾‍♂️

こんばんは😀

 

今日も社会人ハンドボール18:00-21:00までやってきて先ほど帰ってきました!

 

隣の市でやっているので、移動が中々大変で片道1時間かかってしまいます😅

 

友人と今回参加したのですが、今日は人数が前回よりも多く3チームローテーションでやっていました!🤾‍♂️🤾‍♀️

 

また、人数が多いので昔やっていたポジションである左サイドをずっとやっていました!

 

体力が中々追いつかず、ずっともたついていましたがなんとか最後までやり切ることができました!😅

 

ただ今日は最後の最後で久々に肉離れになってしまってすごく痛かったです!笑

 

高校ぶりの肉離れなので中々新鮮でした笑

 

次回は2月くらいに練習再開になるそうで、それあでに完治させてまた練習に参加できるようにしたいですね!

 

とりあえず2020年のハンドボールは今日で最後でした!

 

f:id:kero-tan:20201205234317j:image

 

今日はすぐに寝て疲労を取りたいと思います!