グルメ🍽

こんばんは😀

 

本日は軽くお酒を飲んできました!🍺

 

冬に近づいてきたということもあって、おでんで有名な『三徳六味』という居酒屋へいいてきました!🍢

 

メニューも豊富で、個々の名物はなんと言ってもハンペンならぬ「にゃんぺん」!🐱

 

見た目の可愛さだけでなく、すごく柔らかくて味も染み込んでて最高に美味しかったです!

 

f:id:kero-tan:20201206232355j:image

 

締めは最近少しずつ飲めるようになった日本酒で🍶

 

奈良県産の「風の森」という日本酒をいただきました!風味も甘くて後味さっぱりでとても飲みやすかったです!

 

今回は冷やでいただきましたが、熱燗でもいただいてみたいですね!🍶

 

f:id:kero-tan:20201206232814j:image

 

寒さもこれから本格的に厳しくなってくると思いますが、反対に楽しみも増えていくので楽しく冬を乗り越えていきましょう!🔥

 

おやすみなさい😴