ジム休館😖

こんばんは😀

 

いよいよ冬本番になってきました!❄️

 

いつも通っているジムが今日から1月3日まで休館ということでしばらく通うことができなくなってしまいました😖

 

ここのジムは市営ジムで、月額1600円なので重宝していたのですが、、、笑

 

他の市営ジムでも一応利用可能とのことなのですが、車も持っていなくて通うのには運賃がかかってしまうのでどうしようかなと考え中です😅

 

自重トレーニングでも良いかなとも思うのですが、やっぱりジムで運動したいですね🍺🍖🐟

 

f:id:kero-tan:20201218175802j:image

 

ただお金との相談もありますし、年末年始を自重だけで乗り越えていくには少し自信がありません笑

 

悩んでいると時間だけがすぎていくので早く決断したいですね!

 

とりあえず今日は自重トレーニングを徹底的にやります!🔥