少し早めのクリスマス🎄

こんばんは😀

 

今年は少し早めに実家へ帰省するので、今日は少し早めのクリスマスでした!🎄

 

お昼は、自宅でクリスマス限定のケーキを購入してきて美味しくいただきました!

 

f:id:kero-tan:20201220220827j:image

 

ケーキをいただいた後は、クリスマスプレゼントを購入しにショッピングへ出かけました!

 

しかし事前に何を買おうかも全く考えていなかったので、結局購入することができずにそのまま来年に持ち越しに笑

 

そのあとは、近くの肉バルでディナーを🍽!

 

久しぶりのステーキや肉寿司がたまらなく美味しかったです!☺️

 

メインであるクリスマスプレゼントの購入はできなかったのですが、一日色々なところへ行き美味しいものもたくさん食べられたのですごく満足でした!😁

 

今日は甘いものをたくさん食べすぎてしまったので、明日からはまた甘いものを封印していきます笑

 

明日からも引き続き最高の1日にしていきます!💪