今年最初の休日🙋‍♂️

こんばんは😀

 

仕事初めの週の最初の連休初日でした🙋‍♂️

 

今日は午前にジムにて筋トレを行い、昼からは自炊のための買い出しを行っていました!

 

今日は特別何かイベントがあったわけではないのですが、1日穏やかで、平和でそして体を十分に休めることができました☺️

 

実家の方では相変わらず雪がひどいらしく、そのせいで通勤時間などが大幅に伸びたり雪かきに追われて大変だそうです😅

 

現在住んでいるところでは一瞬しか降っていないのでその心配はありませんが、今月一度帰省するのでその時には少しでも雪が溶けていたらいいなと思います笑

 

今日もいい1日でした😁

 

明日も最高の1日にしていきたいと思います!