本日から

本日から仕事始めとなりました!

 

年末で退職をして、今日から新しい仕事が始まりました!

 

前職とは業界も全く異なりますが、とても興味があった業界なのですごく楽しみでした!

 

本日は本社にて1日研修だったので、明日から配属先での勤務になります!

 

前職よりも時間の余裕ができるので、時間の許す限り有効活用して自己投資にさきたいと思います!

 

f:id:kero-tan:20210104222540j:image

 

研修後は、今年最初のジムでの筋トレを行ってきました!

 

年末年始は自重トレーニングを少ししか行っていなかったので、ジムでのトレーニングは良い刺激になりました!

 

明日からも仕事に、プライベートなんでも最高に充実させていきたいと思います!