7年ぶり?

こんばんは!

 

本日約7年ぶりにハンドボールをしてきました!🤾‍♂️🤾‍♀️

 

ハンドボール歴は中学、高校と約6年間やっていたのですがそれっきり全くやっていませんでした!

 

久々にやりたくなってネットで社会人サークルを探しまくって直前に申し込んだのですが、なんとか本日参加することができました!

 

普段趣味の筋トレをしていたのである程度大丈夫かなっと楽観的だったのですが、体力のなさが際立ち全然走れなかったです😭

 

また、試合中足が常に攣りそうでヒヤヒヤしていました笑

 

それでも久々のハンドボールはすごく楽しくてやっぱりスポーツって楽しいなと思える経験でした😁

 

f:id:kero-tan:20201123191651j:image

 

おそらく明日は全身筋肉痛??😱