最近ハマったもの🎥

こんにちは😃

 

最近コロナの影響で、映画やアニメなど見る機会が増えてAmazon primeに加入しました!

 

その中でも、最近は『僕のヒーローアカデミア』にどっぷりとハマっちゃいました笑🦸‍♂️🦸‍♀️

 

f:id:kero-tan:20201124154514j:image

 

友人からおすすめされていたんですけど、なかなか見る機会がなくてアマゾンプライムに加入したら追加されてたのでみてみたらすごく面白くて一気に見てしまいました!

 

各ヒーローの個性やストーリー、性格にコスチュームどれをとっても最高に面白いです!

 

漫画だと結構進んでいるみたいなので単行本買うか検討してみようと思います笑

 

他にも面白いアニメや映画があったら見てみようと思います!🎥