筋トレ🏋️‍♀️

こんばんわ😁

 

約2年前から趣味で筋トレをやっています!

 

最初は運動不足解消のために始めました!

 

レーニング方法がいまいち分かってなかったので友人と一緒にジムへ行ったのですが、友人は大会などにも出たことがある人で初日からハードなトレーニングをしてヘトヘトになりました笑

 

徐々にトレーニングにも慣れていき、最初は運動不足解消のためだけにやっていたのですが、次第に筋トレ自体が楽しくなってきて趣味に変わっていきました!

 

少しずつトレーニング方法や、プロテインなどの栄養の知識も増えていき食生活も意識して取り組むようになりました!

 

約2年筋トレをしてきた私ですが、今年初めて『マイプロテイン』を購入いたしました!

 

f:id:kero-tan:20201121203454j:image

 

初回限定で、好きなプロテインとボトルセットで1,980円ですごくお得でした!

 

それ以降もマイプロテインを愛用しています!

 

昨今衛生に関する事件などありましたが、今のところ私には影響はありませんし、何よりもコストパフォーマンスが高いのでこれからもよっぽどのことがない限りこのブランドを利用していこうと思います😁

 

来年再来年には私も一度は大会に出てみたいものです!🏋️‍♀️