穏やかな日🐦

こんにちは😃

 

午前中に不動産屋へ行って来まして、アパートの申し込みをして来ました🙋‍♂️!

 

契約を行うときに重要事項説明というものがあるんですけど、宅地建物取引士の資格を持った人しか説明できないので、改めてかっこいい資格だなと思いました!

 

今日もいつも通り6時くらいに起床して、いつもの朝のルーティンをして(今度ルーティンの投稿します☀️)気持ちの良いスタートを迎えました!

 

f:id:kero-tan:20201127131423j:image

 

この後お昼からは、ジムで筋トレをして年末の引っ越しに向けて色々計画をしていく感じですね!

 

また、来年初めにはガジュマルのちょうど1歳になるときなんですごく楽しみです!

 

f:id:kero-tan:20201127131647j:image

 

今年も残り1ヶ月と数日なので思い残すことなく楽しみましょう!