紅葉🍁

こんばんは😀

 

今日は紅葉を見に行って来ました!

 

去年は忙しくて中々行くことができず、今年やっと行くことができました!

 

また、約2年ぶりの愛知県豊田市香嵐渓というところへ行って来ました!

 

今までは夜に行ったことしかなかったのですが、今年はコロナウイルスの関係で夜間はライトアップは行わないとのことなので今回昼過ぎに行って来ました!

 

今年は暖冬と言われていますが、場所が結構山奥なので普通に寒かったです!🥶

 

また、紅葉のピークかなとおもていたのですが結構葉っぱが散っていました!

 

f:id:kero-tan:20201128230638j:image

 

2年ぶりだったので、店舗の配置なども結構変わっていて美味しそうな食べ物がたくさんありました!

 

今回は寒かったということもあったので、ホットジンジャーとかぼちゃのケーキをいただきました!☕️🎃🍰

 

f:id:kero-tan:20201128230816j:image

 

味も濃厚で、またジンジャーがすごく体に染みて暖かくなりました!

 

来年こそはもっとピークの時に紅葉が見たいですね!

 

これから本格的に寒くなると思うので、コロナだけでなくインフルエンザなどにも気をつけていきたいですね!