今年の○○は今年のうちに💪

おはようございます😃

 

今日から12月が始まりましたね🎄

 

残り1ヶ月はどのような毎日にしようか、色々考えてしまいます。

 

最近ずっと筋トレをしていて、食生活も気をつけていたのですが、先週の土曜日から結構暴飲暴食をしていました😅

 

土曜日日曜日は焼肉三昧🍖

 

f:id:kero-tan:20201201091802j:image

 

昨日はビール片手のラーメン🍻🍜

 

f:id:kero-tan:20201201091845j:image

 

最高で最悪の組み合わせですね笑

 

昨日までこんな食生活が続いていたので今日からは減量生活再スタートですね🔥

 

特に月の最初なんで今日が一番肝心ですね!

 

今日もジムで筋トレして汗を流して気持ちの良い1日にしていきたいですね!

 

『今年の脂肪は今年のうちに』笑

 

今日も張り切っていきましょう!🙋‍♂️