本📚

こんばんは😀

 

今日も一段と冷えていますね🤧

 

今日も午前中はジムで汗を流していき、昼からは今日のタスクなどを片付けていました!

 

そしてつい先ほど、新しい本を購入いたしました!📚前の本を読み終えてから買うのを忘れていたもので💦

 

今回購入した本の名前は『僕がぼくをやめる日』と言う本です!

 

f:id:kero-tan:20201221165550j:image

 

内容的には生きることに絶望した主人公の元に、「死ぬくらいならぼくの分身にならない?」と言う人物が現れ他人の人生を歩むことに。

 

その他人が実は殺人鬼?!と言うあらすじらしいです!まだ1ページも読んでいないので詳しくは分かりませんが、これだけでもすごく内容が気になりますよね😁

 

今日から少しずつ読んでいきたいと思います!📚