朝の習慣☀️

おはようございます😃

 

今年に入ってから、毎朝起床後にストレッチと30分のウォーキングを習慣にしています!🧘‍♂️🚶‍♂️

 

季節は冬で朝目が覚めてからも寒くてなかなか布団jから出るのが大変ですが、今のところ習慣化できています!

 

この二つをやり続けていると、朝見違えるように目がスッキリ覚めるようになりました!

 

朝6時前半にウォーングをすると真っ暗で、

 

f:id:kero-tan:20210116091403j:image

 

7時前とかに歩くと、

 

f:id:kero-tan:20210116091424j:image

 

こんな感じです!

 

1時間弱でこんなに明るさが違うんですね!

 

この毎日違う明るさで散歩するのが意外と楽しいです!

 

また、当時から1ヶ月くらい経つと少しずつ火が昇る速さも早くなってきています!

 

明日の朝はどんな明るさか今からでもとても楽しみです!😁

 

今日もジムで汗を流して、最高の1日にしていきます!🔥