土曜日の夜🌔

こんばんは😀

 

最近少しずつ暖かく感じています!

 

昨日の夜、友人たちと久々にzoomのみを行いました!

 

今回のメンバーは、普段から仲良しでよく遊びに行ったり飲みに行ったりするメンバーでした!

 

画面上にもかかわらず、すごく楽しくて小さなことでもすごく面白くて最高でした!

 

途中でお酒がなくなってしまう場面もあって、こう言う飲み会もありだなって改めて思いました!

 

f:id:kero-tan:20210117193318j:image

 

でもやっぱり直にあって居酒屋で飲むのが一番好きですね笑

 

早くコロナが終息して、何も考えずに飲みにいける日が来て欲しいですね!