🎄

こんばんは😀

 

今日はまちに待ったクリスマスイブですね!🎄

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は本日誰にも会う予定が😭ないので普段通りジムにて筋トレをしてきました!

 

ただ夜は少し美味しいものでも食べようと思いましてチキンや赤ワインなどを購入しました!🍖🍷

 

飲むのは自分だけなので、250mlと少量のものを購入しました!

 

f:id:kero-tan:20201224182840j:image

 

赤ワイン自体飲むのが久しぶりだったので、少量でも普通にほろ酔いになりました笑

 

実際今までクリスマスは、家族・友人・彼女と過ごしてきて今年初めて1人で過ごしたかもしれないです!

 

新鮮ですけど、食べ終えた後少し寂しくなりますね笑

 

ですが美味しいものたくさん食べることができたので満足です!

 

今週末実家に帰るので家族の時間を大切に、また年末年始満喫していきます!