来年から

こんにちは😃

 

今日はすごく天気が良くて少し暖かいですね!

 

今日はいよいよ人事の方と手続きをして、退職をいたしました!

 

結構これは前からずっと悩んでいたことで、ようやく前に一歩進みました!

 

正直この仕事をこのまま続けていたらメンタル的にも精神的にも良くなかったと思うのでこの判断は間違ってはいなかったと自分で思います。

 

今年は本当に色々大変なことが続きすぎてトータル的には良い年ではなかったのですが、この気持ちを来年には持ち越さないようにしたいですね!

 

来年はもっと自分のできることをたくさん挑戦して、最高の年にしていきたいですね!

 

今年も残すところあと少し1日1日を大切にしていきましょう!😁