久々のお家映画🎥

こんにちは😃

 

今日は少し暖かい感じがします!

 

今日は一日おうち時間なので、1日何しようかなって思っていたんですけども、久々に映画でも見ようかなと思いました!

 

名前もずっと昔から知っているけど全く内容が知らなかった、『クローズZERO』を今回初めてみました!

 

f:id:kero-tan:20210113135920j:image

 

上映されたのが、なんと2007年なんですね😅相当前だ、、、

 

話も相当面白くて、現在でも大活躍されている方が結構たくさん出演しているんですね!

 

これを中学の時に見ていたら、厨二病が発動していたかもしれません笑

 

続きもあるみたいなんで、また見てみようと思います!

 

今日も残り半日楽しく充実させていこうと思います!